もぐナビホームへ > DHC > DHC DHCのオリーブオイルで食べるおとうふ > 野良猫876さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 大豆製品・農産加工品 > 豆腐・油揚げ > DHC DHCのオリーブオイルで食べるおとうふ > 野良猫876さんのクチコミ

こいしや DHCのオリーブオイルで食べるおとうふ パック75g

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


野良猫876さんの評価

総合 2

ヤバイよ!
ヤバイ袋が入ってる!!
これは視覚の暴力(( ゚)_( ゚))ギョロ!!
掛けてみたらわさび乗せた豆腐みたいになった!!
"o(>ω< ;)o"ジタバタ"o(; >ω<)o"
落ち着け…落ち着くんだ!

パッケージがカップの納豆みたいな構造してましたー。
蓋のビニールを剥ぐとオリーブオイルが入っててそのまた下にうすーいビニール、その下に豆腐。
豆腐は充填豆腐!
食べてて豆腐感感じないくらいアレだったけど味は表現しにくいな…強いていうならとってもファビュラス😇(察してください)
私の知らない味でした。
真顔で黙々と食べた。
明日目が覚めたら私は叶姉妹みたいになってる筈です。
ダイナマイトボディなってて後光が差してる。
きっとそうだ。そうに違いない。
ちなみに私は姉派です。

入手:購入品/スーパー/フレッシュフードモリヤ

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/09 19:44

コメント(2件)

なんだ?
なんだ??(゜〇゜;)?????

どしたんだ?
のらさんっ(  ̄ー ̄)ノ?

私も、よくわからんぞ(笑)(^o^;

豆腐は、イマイチだったって
ことですか?
たれ?に、いろんなもの入ってるみたいですね
~‼(*^.^*)これは、
どんな味だったのかなぁ?
見た目は、バジルっぽいよね~‼

By minorinりん さん  2017/07/09 20:25:51
 
-
分からないが正解です🎊
オリーブオイルかける前に少し豆腐味見しとけば良かったなー😅まぁソースの邪魔をしてこない無難な充填豆腐なんでしょうけど…
ソースは複雑な味してて表現できんとです…😧欧米な食事する人は馴染みあるのかな…
あ、バジルは感じました!ナッツは謎。アンチョビって私食べた事ない気がするので???です😅あ、でもボスコみたいな苦味はなかったかも!
By 野良猫876さん  2017/07/10 08:56:18
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ