もぐナビホームへ > ローソンセレクト > ローソン ローソンセレクト 油で揚げていないカレーパン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > ローソン ローソンセレクト 油で揚げていないカレーパン > レビュアーさんのクチコミ

ローソン セレクト 油で揚げていないカレーパン

  • 発売日:2016/11/29

只今24食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

揚げてないカレーパン
ローソンさんのミニパンシリーズの一つのカレーパンですが、ミニパン系の商品の惣菜パンは珍しいと思い、購入してみました。

ミニパンシリーズは基本5個入りですが、このカレーパンは3個入りなのでコスパ的には良くないかも知れませんが、食べきりサイズで個人的にはいいなと思いました。

1口食べてみると、中のカレーは少し甘口な味付けで、万人受けしそうな日本人向けのカレーと言った印象でした。
甘口ではあるものの、しっかりとスパイシーな香りはしていて、美味しかったです。

揚げてないカレーパンと言うことで、あっさりと食べられる印象でした。
お手軽にカレーパンが食べたい時におすすめです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年6月

投稿:2017/07/09 17:52

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン ローソンセレクト 油で揚げていないカレーパン」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る