もぐナビホームへ > セブンプレミアム > 北海道産フライドポテト > あんめろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍食材・その他 > 北海道産フライドポテト > あんめろんさんのクチコミ

セブンプレミアム 北海道産じゃがいもの フライドポテト 袋100g製造終了

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


あんめろんさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

しなチック
なみなみしたやつ。
袋そのままチンできます。袋切ったりする手間さえ要らない。
出てきたのはくっついたしなチックな残念な感じ。
マイクロマジックのやつは、まんまちょいと置いたら外側がビミョーにカリっとするんで、こちらもちょいと放置プレイ。
が、じぇーんじぇーんカリとはならず。
ま、食べてみるとホクホクしてますね。
この型のフライドポテト好きなんで、問題はないんですけどね。
やっぱカリカリがいいなぁ。
塩と粗挽き胡椒かけていただきました。
あ、まんまだと塩味激薄です。

カロリー179kcal
お値段税込100円だったかな

やっぱ買うならマイクロちゃんかなぁ。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/08 14:56

コメント(3件)

やっぱフライドポテトはカリッとが人気ですかねえ。
もちろん私もカリッと好きですけど、一方でしなっと君も決して
キライではない。例えば買った翌日のマクドのやつとか…。
2日目はイカンけどね。そこまで残らんか…。

これもまあ、レンチンなのでカリカリはなかなか難しい
ところですかねえ。けとちょっと惹かれるなあ…。

By ふじつぼだんきさん  2017/07/08 15:02:52
 
-
ふじつぼさん

マクドフラポは翌日いける口ですか。
私はすぐに持って帰っても、絶対にトースター若しくはフライパン攻めです。
これはいつもならジャーマンポテトでもして食べようと買って帰ったものの、めんどくさくなってまんま食いついた次第です。この形のはホクホクしてておいしいですね。
ちなみに、フライドポテトの私の好みは、マクド系細身→この形→ケンタ系太め、の順ですかね。あ、お聞きでない?失礼しました(^^;;

こちらの商品、ちょうど1年前に、ふじつぼさんのクチコミありましたよ。リニューアルと言いながら、たぶん何も変わってない気がします〜
By あんめろんさん  2017/07/08 15:57:15
 
-
あらー、ホンマにクチコミしてますな、わたくし。
ご指摘あるまですっかり忘却の彼方でした…と、驚きのあまり
リターンしてきました…。
フラポテ、私の好みもその順番です~。細身が断トツですけどね。

By ふじつぼだんきさん  2017/07/08 16:13:22
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンプレミアム 北海道産フライドポテト」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ