もぐナビホームへ > こだわりパン工房 > ファミリーマート こだわりパン工房 アップルクリームデニッシュ > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ファミリーマート こだわりパン工房 アップルクリームデニッシュ > はるるそらさんのクチコミ

ファミリーマート こだわりパン工房 アップルクリームデニッシュ 袋1個

  • 発売日:2014/9/16

只今48食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

初!レギュラー商品を購入してみた!!
ロングセラー商品でしょうか。
寄る度に必ず目にするお品さn。
『国産ふじりんごの糖蜜漬けとカスタード風味のクリームを包んだデニッシュです。』
Tカード会員様限定セール 7/4(火)~7/10(月)
今なら少し安く買えますよ!

デニッシュのパンは好きでファミリーマートのカスタードクリームのデニッシュは特にお気に入りとリピしてます。

生地はカスタードと同じですね。冷えた状態でいただきます。
ふんわりソフトで噛み心地がよく、マーガリンのいい香りが広がり芳ばしくて安定感のある優しい味わい。

中にクリームとシロップ漬けりんごがゴロゴロと入っています。
りんごは瑞々しく、ほんのり硬さがあるのでシャキっとした食感と爽やかでフルーティー。甘みと酸味のバランスがうまくとれてます。

クリームですがりんごの果肉が多いのと、噛むとシロップの汁が口の中に広がるので存在がよくわからず…
ねっとりした質感を感じたので、それがクリームかな。

柔らかい生地にりんごの食感がよく、甘くてもすっきり爽やかで美味しかったです。


菓子パン
115円
山崎製パン
353kcal

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/08 14:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート こだわりパン工房 アップルクリームデニッシュ」 の評価・クチコミ

評価
57件
クチコミ
57件

この商品のクチコミを全てみる(57件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ