もぐナビホームへ > パイの実 > ロッテ パイの実 PABLO監修 プレミアムチーズケーキ > 黄ハムさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ロッテ パイの実 PABLO監修 プレミアムチーズケーキ > 黄ハムさんのクチコミ

ロッテ パイの実 PABLO監修 プレミアムチーズケーキ 箱69g

  • 発売日:2017/4/18

只今202食べたい


view


黄ハムさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 4
リピしたい

まず、本物を知らない。
コンビニにて半額セールで買いました。
チーズと名のつくものに目がないので、
クチコミも読んでいましたが買いました。

炎天下に自転車でゆっくり買って帰って来たので、
冷蔵庫で数時間冷やしてから頂きました。
いつもより豪華に見える箱を開け、袋を開くと、
お!いつもは木端微塵になってるけど、これはマシ。
少し小さく見えるけど、気のせいか?カラメリゼでまとまってるせいか?

香りは冷やしてしまったのであんまりよくわかんなかったです。
常温でしばらく置いておけばチーズの香りがわかったかも。
お味の方は甘くて美味しいんですが、チーズ感が分かりづらい。
チーズケーキと言われれば、そうかもってなるんですが、
どっちかっていうとプリン寄りな感じ。
カラメリゼの部分は色の割にあんまり苦味とか味の変化ありません。
歯触りはいつもどおり、パイ生地がサクサクで好きです。

PABLO監修の商品って結構食べてるんですが、
まず本物を食べてないので再現度がわからないのが難点です。
今度本家買ってみようかな。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/08 00:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ パイの実 PABLO監修 プレミアムチーズケーキ」 の評価・クチコミ

評価
72件
クチコミ
74件

この商品のクチコミを全てみる(74件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ