もぐナビホームへ > MINISTOP CAFE > ミニストップ MINISTOP CAFE MINISTOP CAFE 蔵王クリームチーズのパンケーキ > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ミニストップ MINISTOP CAFE MINISTOP CAFE 蔵王クリームチーズのパンケーキ > はるるそらさんのクチコミ

ミニストップ MINISTOP CAFE 蔵王クリームチーズのパンケーキ

  • 発売日:2017/7/4

只今19食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 3

見てはいけないものもある…(´・ω・`)
『蔵王』のデカイ文字とクリームチーズ入りとのことで購入しました!!

見た目から流行りのもちもち生地ではないのがわかり、ごく普通のパンケーキ。

ふんわりしっとりと歯切れがよく、ほんのり甘みのある生地。生地は薄くペタッとしてます。

写真を撮る都合で開けてはならないところを…生地と生地がくっついて中々開かなかったけど見てびっくり!!クリームが少ない~
子供がデコったようにちょんちょんと丸く絞りつけたかのよう。

思っていたより濃厚・濃密と濃く、甘みも強めで量が少なくてもクリームチーズをしっかり堪能できます。
こだわったクリームチーズだからかコクと旨みを感じ、チーズ好きにはたまらない味わい。

美味しいけど単調だからか物足りなさを感じます。
シンプルさがいいのもありますが、アクセントになるものがあったらなぁ…と。

ごく普通ではありましたが、美味しくいただきました。

洋菓子
128円
2個入り
フジパン
1個当たり171kcal

入手:購入品/コンビニ/ミニストップ

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/07 20:48

コメント(8件)

他の5件のコメントを表示

>カザグルマンさん
ミスターポポw
ドラゴンボールのあのキャラかな?
クリームの入れ方が強烈とインパクトが強く、職場の人達にみてもらったら皆顔に見える~埴輪だのポンデライオン…。
私は萎えてたから1個仲のいい人にあげました(;´д`)(;´д`)
話を戻しますが、かりんとう豆?をくれるネコの仙人みたいなキャラが好きです♡
By はるるそらさん  2017/07/08 10:05:58
 
-
はるるそらサマ
とぼけた顔してミスターポポ何気に強いんですよ。
ていうかもうっ!色々間違ってるよ!?
(`・ω・´)プンスカ
かりんとう豆じゃなくて仙豆だよぉ、猫はカリン様だよぉ。惜しい、惜しいけど違うよぉ…(´;Д;`)
私、ヤジロベーなら結婚してもいいかな、と思ってます。一番無しなのはナッパかなぁ…ドドリアもきついな。

脱線しすぎましたが、クリームたっぷり派なので、このスイーツは買わないように気をつけます。参考になりました!^ ^
By レビュアーさん  2017/07/08 12:50:04
 
-
>カザグルマンさん
確かにポポさん、強いですよね!妹がドラゴンボールを観てたので少しだけ…初期あたりなら何となくわかります。
仙豆←せんづですよね?ごっちゃになっちゃったぁ~大変失礼いたしました!!
そうそう!カリン様❤CUTE❤むくむくしてるから抱きつきたい~!
ヤジロベーはなかなかのいいキャラですよね。ナッパ・ドドリアは私も嫌だわぁ。。
ヤムチャ・トランクスが好みです(=^ω^=)❤
カザグルマンさんと世代が同じかも!
好みはありますが、チーズ好きでチーズが濃厚と美味しくても(小さな声で言います)あまりお勧めはできないかなぁ…正直言うとチーズが濃すぎてクドく感じました(゜д゜;)
By はるるそらさん  2017/07/09 09:42:41
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ