もぐナビホームへ > 森永 > PREMiL 高たんぱく > ふりこさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 豆乳・牛乳 > PREMiL 高たんぱく > ふりこさんのクチコミ

森永 PREMiL カラダしっかり パック720ml製造終了

  • 発売日:2015/4/7

只今10食べたい

ふりこ (80)

クチコミ件数 80 フォロワー数 7
自己紹介 続きを読む




view


ふりこさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

カラダしっかり甘め乳飲料
森永の乳飲料、プレミル。720mlなので、好みじゃなかったら消費できる気がしない…と思って長い事スルーしてた品。カルシウムとたんぱく質に惹かれてやっぱり手が伸びまして、頑丈な体作りに一役かってくれる事を願いつついただきました。

で、飲んでみるとかなり甘みがありますね。少々トロッとしていて、牛乳と飲むヨーグルトの間かな…という印象です。
カルシウムとたんぱく質が牛乳の1.7倍とれて脂肪分はカットらしいです。牛乳よりトロミがあって甘めですが、しつこさを感じないのでグビグビ飲めますね。

いつも牛乳を購入していましたけど、今までスルーしてきた事をちょっと後悔。美味しかったのでまた買いましょ。

120mlあたり
80kcal
たんぱく質 7.4g
脂質 1.8g
炭水化物 8.6g

入手:購入品/スーパー/コープ

食べた日:2017年6月

投稿:2017/07/07 12:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永 PREMiL 高たんぱく」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ