もぐナビホームへ > ファミリーマート > ファミマ・ベーカリー フレンチトーストサンド ハム&チーズ > ティパニさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ファミマ・ベーカリー フレンチトーストサンド ハム&チーズ > ティパニさんのクチコミ

ファミリーマート フレンチトーストサンド ハム&チーズ製造終了

  • 発売日:2017/5/23

只今22食べたい


view


ティパニさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

甘じょっぱ〜い✨
皆さんの評価が良いので今更ながら初お試しです。
8枚切りと思われるパンは結構甘さがあり中までではありませんが卵がじゅんわり染みています。
ハムとチーズだから甘くないフレンチトーストを想像していたので意外でした。
耳はハードで中の部分はふんわり柔らかです。
表面には焦がしチーズが全体的にのっていますが味はよく分かりません。
匂いを嗅ぐとまぶされたパセリが香ります。
スライスチーズと薄いハムが2枚とホワイトソースがサンドされています。
どれも良いですが味の決め手はクリーミーなホワイトソースです。
グラタンみたいにミルクが濃厚で甘いパンと一緒になるとすごく美味しいです。
玉ねぎも入っていてシャキッとたまに出てくると更に美味しさUPです。
甘さと塩気のバランスが絶妙で予想以上の味に大満足でした。
今迄食べなかったことを後悔する程、気に入りました。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/06 14:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ファミマ・ベーカリー フレンチトーストサンド ハム&チーズ」 の評価・クチコミ

評価
89件
クチコミ
94件

この商品のクチコミを全てみる(94件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ