もぐナビホームへ > セブンプレミアム > チーズの風味豊かなチーズカステラ > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > チーズの風味豊かなチーズカステラ > はるるそらさんのクチコミ

セブンプレミアム チーズの風味豊かなチーズカステラ 袋72g

  • 発売日:----

只今63食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 3

チーズの風味はしっかりしてます(*´ω`*)♡
ノーマルさん(メープル)のほうはいつもお世話になっていますが、チーズカステラがあることに気づかず普段寄らないコンビニに置いてあり購入しました。

封を開けたらチーズの香りが漂い、期待度UP!!

雑に扱われたのか形崩れがひどく、ボロボロ。。
食べてみるともそもそし、水分が少なくちょっと質感はよろしくないですねぇ。

チーズの味はしっかりとし、甘みとほんのり塩気を感じチーズ>甘さ>塩気=レモンの?酸味。←味の強さの順。
個体差でしょうが食感が気になり、食べ進めると飽きてしまい3日かけてなんとか完食。

すみません。
作ってくださる方に申し訳ないのですが、私には合わないようでこのような評価にさせていただきました。
ごくごく普通ではありましたがご馳走様でした!

焼菓子
ローヤル製菓
内容量72g
1袋当たり261kcal

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/06 14:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンプレミアム チーズの風味豊かなチーズカステラ」 の評価・クチコミ

評価
28件
クチコミ
28件

この商品のクチコミを全てみる(28件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ