もぐナビホームへ > YOUR SWEETS > セイコーマート YOUR SWEETS YOUR SWEETS 牛乳プリン > こむねぇさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > セイコーマート YOUR SWEETS YOUR SWEETS 牛乳プリン > こむねぇさんのクチコミ

セイコーマート YOUR SWEETS 牛乳プリン

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


こむねぇさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4
リピしたい

真っ白プリン
セイコーマートさんから真っ白なプリンが登場です。牛乳にこだわって作ったプリン。カラメルやソースなどは一切入っておりません。

そのまま食べても美味しいと思いますが、最近暑いので冷凍していただきました。

もっちり、ぷるっとした食感だったので、おそらくそのまま食べてもプルプルした固め食感のプリンだと思われます。
練乳のようなコクのある甘みがある気もします。かといって甘過ぎるということはなく、牛乳の優しい甘さもふんわりと広がり、後味はさっぱり。甘すぎないのでどんどん手が進みます。
自分で好きなフルーツを乗っけたり、ソースをかけてアレンジしても美味しいと思います。

これをいくつか冷凍しておいて、色んな味で食べたい✨

入手:購入品/コンビニ/セイコーマート

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/04 20:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る