もぐナビホームへ > マリンフード > マリンフード たらこスプレッド > 食い倒れ太郎さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ジャム・バター > バター・マーガリン・その他 > マリンフード たらこスプレッド > 食い倒れ太郎さんのクチコミ

マリンフード たらこスプレッド 箱150g

  • 発売日:----

只今70食べたい


view


食い倒れ太郎さんの評価

総合 6
リピしたい

たらこ美味しい〜♪リピ確定!!
SNSでチラッと見かけて気になり、今ならカルディでSALE価格と知りさっそくカルディに行ったらなんと売り切れ(´Д⊂ヽ
入荷を待ってようやく手に入れることができました。
予想以上に濃いピンク色でたらこの粒々がたっぷり♪
スプーンで簡単にすくえる柔らかさなので使いやすいです。
結構塩っ気が強い感じもしますが、量を調整すればいいし少量で済むのでコスパがいいと思えばそれはそれでありだと思います。
パンに塗るのはもちろん、たらこパスタのソースにしたり、きゅうりにのっけて大葉と刻みのりをトッピングすれば簡単おつまみの出来上がり!!
マーガリンの容器で150g入っています。6月末に購入して賞味期限は12月までと約半年あるので十分に使い切れる量だし、変にポーションタイプになっていないので好きな量だけ使えるのも良いと思います。
これは料理のレパートリーが増えそうで使える優れものの仲間入りです。

入手:購入品/カルディ

食べた日:2017年6月

投稿:2017/07/04 12:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マリンフード たらこスプレッド」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
20件

この商品のクチコミを全てみる(20件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ