もぐナビホームへ > ファミリーマート > コッペパン 黒みつ&きなこクリーム求肥入り > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > コッペパン 黒みつ&きなこクリーム求肥入り > レビュアーさんのクチコミ

ファミリーマート コッペパン 黒みつ&きなこクリーム求肥入り

  • 発売日:2017/6/27

只今59食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4

パクッとね😋
今日から20円引き、気になってたので買ってみました。
以前の、黒糖求肥にきな粉とホイップのパンも美味しかったなぁ〜
表面ざらっとしたコッペパンは、ふかふか。腹割りかと思ったら2つに切ってあるんですね。剥がしてみたら〜一枚物の求肥が😁その上にやや雑にゼリー状の黒蜜…求肥の下にはねっちりしたきな粉クリーム。
形戻して、ちぎろうとしたら、求肥がビヨーン。伸びる伸びる😄パクッとをオススメ。
全体的に、見た目存在感あった求肥の味自体に主張はなく、食感は👍
きな粉クリームは濃厚でピーナツクリームのよう、偏った!黒蜜とあわさって美味しかったです。
コッペパン、流行りですね〜
近所のパン屋さんも、フィリングカスタマイズしてるし…

379kcal

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/04 06:52

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート コッペパン 黒みつ&きなこクリーム求肥入り」 の評価・クチコミ

評価
28件
クチコミ
28件

この商品のクチコミを全てみる(28件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ