もぐナビホームへ > 日清ヨーク > ガチすっぱいレモン > ルーキーズさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > スポーツドリンク・その他機能性飲料 > ガチすっぱいレモン > ルーキーズさんのクチコミ

ヨーク ガチすっぱいレモン パック500ml

  • 発売日:2017/6/26

只今34食べたい


view


ルーキーズさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

ガチすっぱいかと聞かれると?かなぁ?
見るからにして酸っぱそうなイラストにひかれました。

確かにレモンの甘酸っぱくて爽やかな風味はしっかりと感じられました。でもガチで酸っぱいかと聞かれると?かなぁ?
そこまで酸っぱすぎることもなくゴクゴク飲めちゃいますね。

凍らせてフローズン感覚にしてもいいし、炭酸水と割ってもいいかなぁと思いました。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年6月

投稿:2017/07/02 20:58

コメント(1件)

まぁ、あまりにも酸っぱ過ぎれば万人受けし難いでしょうし、煽り商法と言ったところですかね…。
時期的にもレモンの酸味が効いた商品はうれしいものですし、ルーキーズさんが仰る割りドリンクとして楽しむのも乙かと思います。
By レビュアーさん  2017/07/07 09:29:09
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清ヨーク ガチすっぱいレモン」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ