もぐナビホームへ > フジパン > 林檎のパイリング > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 林檎のパイリング > ペリカさんのクチコミ

フジパン 林檎のパイリング 袋1個製造終了

  • 発売日:2017/4/1

只今22食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 3
味 2
見 3
買 3

きっと海外でも遜色ないに違いない
この甘さ。砂糖の甘さ。そしてオイリー感。
まず表面のべったりテカった飴ってか、半溶けの砂糖がどうしようもなくあめーわ。 デニッシュ生地、半透明で重いわ。リングの中のリンゴ、それわそれわ十分な砂糖で煮詰めた感じ。フルーティーな酸味感じられない甘煮。
フジパンさん、グローバリゼーション??
こりゃ北米で食べたパイやマフィンを思い出してしまったね。単位量はこの倍だったけどね。
おそらくそんなでもないだろうけど(この甘さにして熱量的にも特に高過ぎない)、体に悪そーな感じが残りました。
たとえ実質ハイヤーカロリーでも、山崎のアップルパイは煮林檎感と生地(パイか?だけどね)のバランスが良くて、素直に食べ進むというのに・・・本品は半分でギブでした。

入手:購入品/スーパー/フィール

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/02 19:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン 林檎のパイリング」 の評価・クチコミ

評価
34件
クチコミ
34件

この商品のクチコミを全てみる(34件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ