もぐナビホームへ > 遠藤製餡 > 遠藤 ゼロカロリー みたらしもち > ティパニさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > 遠藤 ゼロカロリー みたらしもち > ティパニさんのクチコミ

遠藤 ゼロカロリー みたらしもち カップ108g

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


ティパニさんの評価

総合 1
味 1
見 1
買 1

破壊的な不味さ
ネットで買ったゼロカロリー和スイーツの6種類お試しセットに入っていました。
美味しくないとの噂があったので単品では買う気にならず存在こそ知っていたものの食べた事がありませんでした。
餅は弾力がありすぎてスプーンで切るのも一苦労です。
餅ではありませんがゼリーでも寒天ない謎の物体です。
味は全くなく多少臭みがあります。
みたらしタレは甘さが結構あり塩気と上手く合っていません。
まぁタレだけなら許せるお味。
でも、一緒に食べるとアカン味になります。
みたらしタレだけさっさと溶けていき餅だけが口に残ります。
人工甘味料の嫌な余韻が残った上に、変な餅が飲み込めず食べていて辛いです。
流し込む様にすぐ飲み込めば少しマシになりましたがそれでも不味い。
いくらゼロカロリーとはいえ酷い出来でした。
あと1つどうしよう😥

入手:購入品/その他/通販・ネットショップ

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/02 09:15

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

>すたあぴあのさん
くず餅、わらび餅、羊羹は美味しかったけどコレは度肝を抜く不味さで驚きました。
商品化されたのが不思議です。
By ティパニさん  2017/07/02 10:48:38
 
-
私も以前これ食べた時壊滅的にまずくてびっくりしました!
このシリーズで最初に食べたのがコレだったので二度とこのシリーズに手を出してないんですが、他のはもっと美味しいんですね…
By こむぎまるさん  2017/07/02 16:37:00
 
-
>こむぎまるさん
最初がコレだと他のを試す気なくなりますよね💦
わらび餅は美味しいですよ。くず餅は黒蜜の人工甘味料の苦味が気にならなければOKだと思います。
By ティパニさん  2017/07/02 17:04:21
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「遠藤 ゼロカロリー みたらしもち」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ