もぐナビホームへ > リケンのノンオイル > リケン リケンのノンオイル 青じそ > 18yukaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > その他調味料・香辛料 > ドレッシング > リケン リケンのノンオイル 青じそ > 18yukaさんのクチコミ

リケン リケンのノンオイル 青じそ 瓶190ml製造終了

  • 発売日:2017/2/1

只今26食べたい

18yuka (33)

クチコミ件数 33 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


18yukaさんの評価

総合 5
味 7
見 4
買 4
リピしたい

当選
初めて当選しました。
元々青じそドレッシングが大好きで、シンプルに野菜や豆腐にかけて食べるのが好きです。
青じそドレッシングを使ったレシピがたくさんあるのを知ったので、これから色んな料理に使いたいです!!
食欲がない夏でもさっぱりといただけるお勧めのドレッシングです。

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2017年6月

投稿:2017/07/01 22:51

コメント(1件)

初応募の初当選で頂きました‼︎元々青じそドレッシングが大好きなので楽しみで使わせて貰いましたが、想像通りとっても美味しかったです‼︎
野菜にかけて通常のドレッシングとしても美味しいですし、調理の隠し味として入れてもいいなと思いました。
本当に癖のないさらっといただける青じそドレッシングなので何サラダにもバッチリ合いますし、お豆腐料理や大根おろしにかけてもバッチリだと思います。
まだまだたくさん使えるのでこれから楽しみです!
本当にありがとうございました‼︎
By ぴここさん  2017/07/02 06:58:07
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「リケン リケンのノンオイル 青じそ」 の評価・クチコミ

評価
134件
クチコミ
138件

この商品のクチコミを全てみる(138件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ