もぐナビホームへ > アメリカ産 > ポークチリ ウィズビーンズ > あんめろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 缶詰 > ポークチリ ウィズビーンズ > あんめろんさんのクチコミ

ホーメルフーズ ポークチリ ウィズビーンズ 缶425g

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


あんめろんさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

豆豆豆しい
豆好きなので、ポークビーンズは本場の味ってどんなのかよくらわからないまま時々作るのですが、ちょうどカルディで気になってたこれ頂きました。
ちょいとお値段張るので、手が出なかったの。ありがたい。
あ、これ、ホットの方ね。辛いやつ。
付いてるバーコードでは登録出来なかったので、ま、いいかとこちらにレポアップ。

缶自体、ずっしり重いです。詰まってる感じ。
缶パケ写真通り、豆豆しく豆食ってる感半端ない。豚ひきってより、小型ミートボールみたいなのが結構入ってます。
スープカップに2杯分、もりもりって感じ。
写真のは少し少なめ、あたし用。同居人に多めに盛ってます。

アメリカ〜って感じの重たい濃厚な味。ははは、わかりにくいね、チリパウダーガンガン、ちょいとしょっぱい? んで、ピリ辛。でも辛くはないかなぁ。

私が作ってたのは、はるか昔の給食に出てたポークビーンズにチリパウダーちょいと入れた味。これに比べたらかなーり薄いわ。
アメリカ人はこんなの食べてんだぁ。
あ、うちの同居人は沖縄人で、これが馴染みの味らしい。同居人はパクパク食べとりました。私は… 薄めました。

350円くらいで購入

入手:購入品/スーパー/カルデイ

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/01 22:44

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る