もぐナビホームへ > ロバパン > チョコチップクローバー > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > チョコチップクローバー > ゆちさんのクチコミ

ロバパン チョコチップクローバー 袋1個

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

新商品情報から気になっていて
本日早速見つけて購入♪

想像ではチョコチップメロンパンの塩味が効いたそんな普通な商品だろうと思いつつ…。

上面の皮、チョコチップの量に差があり重量感も違ったので、全てを満たした物をチョイス!(笑)

チョコチップクローバーというネーミングが可愛らしく、十字に溝があって簡単に手で四分割出来る「四つ葉モチーフ」な形に。

ベースの生地は手触りからふわふわで食べると予想以上のふんわり、もっちりな生地。

ほんのーり優しい甘さがあるようなないような。
味としてはとてもシンプルなんですが、千切ろうとすると伸びを感じるくらいに本当にふんわーり、もっちーり。

その代わり裏面がかなりオイリーで手が光るくらい(笑)
でもふわんふわんな生地なので不思議としつこくなく。

上面の皮は想像していたメロンパンの皮とは違い甘みがなく、ポソポソ。

原材料を見ると「乾燥マッシュポテト」の記載があり納得。

チョコチップはシンプルな生地とほんのり塩味な皮に甘さをプラス。
チョコチップがないと味気ないので購入の際は多めな物が良いかと。

上種に期待していたのに予想に反しベースの生地が最高の質感で、味はもう一押しですが生地の食感は美味でした。

入手:購入品/スーパー/ビッグハウス

食べた日:2017年7月

投稿:2017/07/01 16:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロバパン チョコチップクローバー」 の評価・クチコミ

評価
2件
クチコミ
3件

この商品のクチコミを全てみる(3件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ