もぐナビホームへ > アクエリアス > コカ・コーラ アクエリアス > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > スポーツドリンク・その他機能性飲料 > コカ・コーラ アクエリアス > レビュアーさんのクチコミ

コカ・コーラ アクエリアス 袋300g

  • 発売日:2015/3

只今3食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5

旅のおともに超便利!!
ペットボトルでもいいんだけど500mlだと持ち歩くには重いし、顔を傾けて飲まないといけないので電車やバスが急ブレーキをかけた時にぶほぉ!!ってなるから、このハンディタイプが便利。
凍らせておくと冷え冷えでウマーです。

ここからは脱線。
今、旅行で宇治にむかう奈良線に乗りこんだら隣に中国のおばちゃんが5歳くらいの女の子抱っこして座ったのはいいのだけど、ちょっとありえない座席配分にびっくりです。
私いま、細くなったときのフクロウみたいになってるw 伝わるかな、フクロウって体をすごい細くできるんだけど、あんな感じ。
だっておばちゃん、私の右半身にほぼ覆いかぶさってるんだもん。信じられないよこの距離感。フクロウなみにほそーくしないと、私おばちゃんの背もたれになってたからね。
もしかして私が見えてないのかな?

アクエリアス飲みたいけど身動きとれねぇ。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/28 09:53

コメント(2件)

やだー、私だったら逃げてしまいそうなシチュエーション(^^;;;
By ベリルさん  2017/06/28 18:02:13
 
-
ベリル様
文章で伝えるの難しいのですが、3人がけのシートの手すり側に私、真ん中あけて壁側におばさんが座ってて、その真ん中に中国語を操るおばちゃんがドカンと。私の右半身に覆い被さるかたちで。
えっ!?おかしくない?何で?
って困惑しました(*_*) 肌と肌が触れ合うどころか重なって、私が背もたれ状態。こんな体験なかなか出来ないですね(^ ^) アクエリアス関係なくて申し訳ない…
By レビュアーさん  2017/06/28 20:34:59
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「コカ・コーラ アクエリアス」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ