もぐナビホームへ > セブン-イレブン > もちっとくりぃむみたらし団子 > めがねまるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > もちっとくりぃむみたらし団子 > めがねまるさんのクチコミ

セブン-イレブン もちっとくりぃむみたらし団子

  • 発売日:2017/6/27

只今176食べたい


view


めがねまるさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

くりぃむが良き。
もともとあんまりみたらし団子のたれが好みではないのですが…セブンイレブンの新作なので買うことは決めてました!
もちっとろ、ではなくもちっとという名前な点がポイントですね!

持つとふわっとろシリーズやもちとろシリーズよりも先に少し重く感じました。ずっしり感があります。
開けてプラの包装ごしに持って見ると固い!
ふわっとろではないのがよくわかります!
少々粉は飛びますが、食べやすさでは優秀な方でしょう笑

かじると、生地もあまりもちっと感は感じられず噛み切りやすく食べやすい印象を受けました。
みたらしソースはくりぃむに囲まれていますが、多すぎず自分はちょうど美味しかったです。
そしてみたらしソースとくりぃむという組み合わせは初めてでしたがくりぃむの甘みとみたらしソースが合っていて美味しかったです!

120円と少し高めで、また、これまでのシリーズとは違った美味しさの商品なので不満に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、味は普通に美味しかったです!
他よりずっしりな分、163kcalと高めでした。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/27 17:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン もちっとくりぃむみたらし団子」 の評価・クチコミ

評価
54件
クチコミ
51件

この商品のクチコミを全てみる(51件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ