もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 宇治抹茶の生ガトーショコラ > めがねまるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 宇治抹茶の生ガトーショコラ > めがねまるさんのクチコミ

セブン-イレブン 宇治抹茶の生ガトーショコラ

  • 発売日:2017/6/27

只今385食べたい


view


めがねまるさんの評価

総合 5
味 4
見 5
買 5

思ってたのとちょっと違う
セブンイレブンの新商品!食べるって決めてました。
たっぷりナッツの生ガトーショコラが美味しかったので楽しみでした!

結論から言うと、思ってたのとちょっと違いました。
生チョコの部分とかが抹茶チョコになるのかと思ってましたが、チョコは多分普通の生チョコでした。
もしかしたら抹茶チョコの生チョコかもしれませんが、それほど抹茶の風味はほぼありません。

ガトーショコラの部分は普通に抹茶チョコのガトーショコラという感じですが、上の生チョコが美味しいのであんまり感動はありませんでした。
抹茶の風味も薄く感じました。

コスパやカロリーは悪くないと思うのですが、これだったらチョコの方買うなぁ。
今回は綺麗に開けられました〜。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/27 17:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 宇治抹茶の生ガトーショコラ」 の評価・クチコミ

評価
61件
クチコミ
61件

この商品のクチコミを全てみる(61件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る