もぐナビホームへ > モスバーガー > スパイシーアボカドチリバーガー > ニチカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > スパイシーアボカドチリバーガー > ニチカさんのクチコミ

モスバーガー スパイシーアボカドチリバーガー 1個

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


ニチカさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 5
リピしたい

辛さを求めた結果。。。!
アボカドバーガーが期間限定ということで、モスへ行って参りました。

辛いのが食べたいな~と思ったので、
「アボカドチリバーガー」
「スパイシーアボカドチリバーガー」
どっちにしよう??
っていうか、どう違うんや??
と思いながら、スパイシーの方を購入しました。

わー!!めっちゃボリューミー!!
アボカドがなめらかで、ソースみたいな感じです。
辛いソースとバンズをうまくまとめてくれててほんとうにおいしい!!

なんか最初は気づかなかったんですが、チリソースにお豆が入ってるんですよね~。
ふむふむ。。。レッドキドニー豆やひよこ豆。らしいです。笑
コロコロと入ったお豆たちが食感のアクセントになってて、こちらもとっても好みでした。

ちなみに、最初の疑問点。。。

☆8種類のスパイスを使ったホットチリソース
「アボカドチリバーガー」450円

☆さらにハラペーニョをトッピング
「スパイシーアボカドチリバーガー」480円

…ということらしいです。
ハラペーニョ確かに辛くておいしかった!!
辛い中に旨みがあって、また食べたいな~と思わせる商品でした。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/モスバーガー

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/25 20:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ