もぐナビホームへ > ヤマザキ > キャラメルナッツポジー > ゆにょちゃぬさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > キャラメルナッツポジー > ゆにょちゃぬさんのクチコミ

ヤマザキ キャラメルナッツポジー 袋1個

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


ゆにょちゃぬさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

甘くて香ばしい😍💞
キャラメル風味のシロップがたっぷりまとわりついたケーキ。
中にはこちらもたっぷりすぎるほど詰まりに詰まったナッツが混ぜこまれてる😍
ポジーシリーズならではのしっとりどっしりのケーキ生地。
手で持っても全くふわっとはせずぎゅっと押しつぶしたかのように詰まった生地。
シロップはベトベトしていてたっぷりまとわりついているけどもそこがなんか好き✋💞
キャラメル風味となっているけどキャラメル感は強くなくてふわっと香る程度。
中にはアーモンドが驚くほどたっぷり!!!
表面で見てもあまり分からなかったけど食べてみると出てくる出てくるアーモンドだらけ!!!😍
香ばしくて食感もよくて最高😂💞
キャラメルの風味はしないものの、他のポジーよりは少し甘めな感じ?
でもアーモンドの香ばしさが強いから全く気にならない!!!
すごく美味しい😍💞
#ケーキ#ポジー#キャラメルナッツ#キャラメル#ナッツ#ヤマザキ

入手:購入品/スーパー/ハニー

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/25 09:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ キャラメルナッツポジー」 の評価・クチコミ

評価
2件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ