もぐナビホームへ > セブン-イレブン > ミルクチョコオールドファッション > こむぎまるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニドーナツ > ミルクチョコオールドファッション > こむぎまるさんのクチコミ

セブン-イレブン ミルクチョコオールドファッション製造終了

  • 発売日:2017/5/23

只今15食べたい


view


こむぎまるさんの評価

総合 2
味 2
見 2
買 2

駄目だ…やっぱり駄目だ…
以前、セブンのホワイトチョコのオールドファッションを食べて個人的にすごく駄目だったんですが、ミルクチョコの色味に惹かれて、あの時と生地変わってるかもしれないしと期待して買ってみました。

結果、駄目でした…この独特の油の風味のある生地がどうしても個人的に駄目です…。期待したミルクチョコの味も油に負けて印象に残らず。
ザクザクッとした食感はいいんですけどね…。

美味しいという方もいらっしゃるので、多分この油がとことん私に合わないだけなんだと思います…。
もうチャレンジはやめておとなしくミスドのオールドファッション食べます。

366kcal

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/24 20:40

コメント(2件)

初めてコメント失礼します。

セブンのオールドファッション、私も苦手です!
同じく、シュガーオールドファッションで生地が苦手だとわかっていたので、ミルクチョコは我慢して買わずにいたのですが、今回のレモンドーナツがどうしても気になり購入。しかしやはり生地がダメでした…(>_<)
なんか甘さより油っぽさが上回っているというか…上手く説明出来ませんが、生地が苦手というのに同意です!
By SANAさん  2017/06/25 04:01:53
 
-
SANA様
コメントありがとうございます!
美味しいという方がたくさんいらっしゃるので、同じように感じてる方がいらっしゃってすっごく安心しました笑
何でしょうね、この油っぽさ…。食感はザクッとしててあんまり油っぽくなさそうな感じなんですけどね。
「レモンならさっぱり食べられるかも…」などと懲りずに考えてましたが、やめときます笑
By こむぎまるさん  2017/06/25 06:58:49
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン ミルクチョコオールドファッション」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ