もぐナビホームへ > セブン-イレブン > ツルッとのど越し!夏の冷し中華 > こむぎまるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ麺・コンビニパスタ > ツルッとのど越し!夏の冷し中華 > こむぎまるさんのクチコミ

セブン-イレブン ツルッとのど越し!夏のミニ冷し中華

  • 発売日:2017/6/20

只今1食べたい


view


こむぎまるさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

始まってました
今週発売の冷し中華。同じ構成で普通サイズもありました。

商品名の通り、ツルツルッとした喉ごしの麺が、あっさり食べられて良いですね〜。太さ、弾力もほどよい感じです。
スープはお酢がしっかり効いており爽やか。甘みもあって美味しいです。
具材はよくある感じですね。錦糸卵が甘くて美味しかったです。個人的には紅生姜はいらない。笑

さっぱり爽やかで美味しい冷し中華でした。夏になると食べたくなりますね〜。

283kcal

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/24 19:45

コメント(2件)

いやいや、先輩!紅生姜は要るでしょ~(笑)
By レビュアーさん  2017/08/13 12:30:04
 
-
あんしぇろーず様
ひー、すいません!子供舌なので紅生姜あまり好きじゃないんです(>_<)
By こむぎまるさん  2017/08/15 07:26:52
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ