もぐナビホームへ > 日糧 > 豆あんドーナツ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 豆あんドーナツ > ゆちさんのクチコミ

日糧 豆あんドーナツ

ゆちさんのクチコミ

日糧 豆あんドーナツ 袋1個

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

まず購入の際は...
よーく選ぶことをオススメします!

明らか過ぎるくらい重量感に差があるので、どうせならどっしりした物を!(笑)

生地表面にはシナモンシュガーが塗されています。

生地は揚げました!というのが伝わる生地感。

中生地と表面の揚げられた生地との間に空洞がある場所があり
そのような箇所は表面にサクッと感があります。

それと同時にかなりじゅわ〜っと油も滲みます。
でもこれぞ揚げドーナツ!という感じ。

中生地はふわもちでパサつきも気にならず。

そして驚いたのが、確かに商品名は「豆あんドーナツ」ですが
粒餡程度のものだろうと「豆」のことなんて忘れてました。

そしたら…餡はこし餡で、そこにゴロゴロとしたの金時豆が!

中粒くらいの大きな物が潰れることなく、且つ大量に。

餡の量もかなーりたっぷりで手にした時の重量感と
530kcalというカロリー爆弾も納得でした。

しかも欲張って重いものを選んでいるので
確実にカロリーはそれ以上でしょう(笑)

餡もねっとり目で量、甘さ共に最高の満足感。
金時豆のコリッほくっとしたお豆感。

あんドーナツというありきたりな商品なはずなのに
少し新しさのある商品に仕上がっていました。

入手:購入品/スーパー/ラッキー

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/24 14:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ