もぐナビホームへ > カンパーニュ > パウンドケーキ フレンチトースト風 > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > パウンドケーキ フレンチトースト風 > ゆちさんのクチコミ

カンパーニュ パウンドケーキ フレンチトースト風

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

本日購入の
スーパーでは頻繁に半額になっていて
でもいつも在庫が切れることなく展開。

人気なのかなと気になっていて、今日たまたま
フレンチトースト風がパッと目に入り突発的に購入(笑)

期限も1ヶ月ちょっとは持つので日持ちするのも
購入のポイントになりますね。

開封すると確かにフレンチトーストらしい甘ーい芳香。

軽く力を入れるだけでホロッと割れるソフトさ。

かぶりつけば、ふわっほろっと繊細な食感で
強めな卵の香りと甘さで「フレンチトースト風」に。

でも逆に言うと、ただ甘さの強いパウンドケーキとも言えるかも。

それでもパサつき皆無でたっぷり口に頬張っても
モソモソせずに口溶ける生地感は最早蒸しケーキ。

中は気泡も目立ちますがモソモソ、パサパサな心配は不要です。

手で触るとその後かなり手が甘ーい香りになるのでご注意を(笑)

入手:購入品/スーパー/ラッキー

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/24 14:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ