もぐナビホームへ > ローソン > ポテトサラダフランスパン 国産じゃがいも > めがねまるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ポテトサラダフランスパン 国産じゃがいも > めがねまるさんのクチコミ

ローソン ポテトサラダフランスパン 国産じゃがいも

  • 発売日:2017/6/20

只今36食べたい


view


めがねまるさんの評価

総合 5
味 6
見 6
買 5

ポテト感🥔🥔
ローソンの新商品です。フランスパンというのが気になって評価も高かったので食べました。

持ってみるとけっこうソフトな感じで中も空洞が大きいためかつぶれやすくて柔らかめでした。
噛むと少しむっちりしてました。
表面の割れ目みたいなのもなんか良かったです!

ポテトサラダフランスパンということですが、ポテトサラダがそのまま中に入ってました。
ポテトサラダといってもマヨネーズとかそういったものは全く感じない本当にじゃがいもだけといった感じでシンプルな味でした。
これはフランスパンと合っていてすごく良かったです!

食べ応えもあって美味しかった!
パンは思ったよりも本格的なパンでパン屋さんのパンみたいな風味もあって良かった!
今度100円のフランスパンも食べてみたい!

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/24 14:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン ポテトサラダフランスパン 国産じゃがいも」 の評価・クチコミ

評価
22件
クチコミ
22件

この商品のクチコミを全てみる(22件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ