もぐナビホームへ > 薄皮ミニパン > ヤマザキ 薄皮 チョコパン > こむぎまるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ヤマザキ 薄皮 チョコパン > こむぎまるさんのクチコミ

ヤマザキ 薄皮 チョコパン 袋5個製造終了

  • 発売日:----

只今24食べたい


view


こむぎまるさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

懐かしい味
久しぶりに食べました。

一晩冷蔵庫に格納。
パンは相変わらずのふんわりしっとりした食感で、控えめな小麦風味がほどよい感じ。上部こそ若干厚みがありますが側面と底はかなり薄皮です。

チョコクリームは、ぽってりねっとりとしていて食べると口の中に濃厚なチョコ風味が広がります。甘いながらもちゃんとカカオっぽい風味もして美味しい。量もたっぷりですごくチョコを堪能できます。
このタイプのチョコクリーム懐かしくて大好きなんですよね、小さい頃地元のパン屋さんでよく買ってもらってたアンパンマンの顔のパンを思い出して…(アンパンマンなのに中身はチョコクリームという…)

久しぶりに食べたけどすごく美味しいなー、つぶあんとかクリームより好きかも。また食べます。

入手:購入品/スーパー/マルエツ

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/24 09:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 薄皮 チョコパン」 の評価・クチコミ

評価
183件
クチコミ
193件

この商品のクチコミを全てみる(193件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ