もぐナビホームへ > ローソン > たまご好きの為のたまごサンド > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > たまご好きの為のたまごサンド > つなさんのクチコミ

ローソン たまご好きの為のたまごサンド製造終了

  • 発売日:2017/4/11

只今45食べたい


view


つなさんの評価

総合 4
味 4
見 7
買 6

たまご好きとしてはスルー出来ず…
ここでの評価が低いのは分かっていたのですがどうしても気になってついに買ってしまいました。

たまごサラダは厚みが薄いけれど卵の優しい味わいとマヨネーズのまろやかさが楽しめる安定の美味しさ。

一番厚みのあるゆで卵はしっとりとした黄身に茹で上がっており、ただのマヨネーズではなくタルタルなのが良いですね。

厚焼き玉子は卵焼きがあまりにもお上品な味付け過ぎて辛子マヨネーズ(マーガリン?)に負けています。

スクランブルエッグは玉ねぎのシャキシャキ感がいいポイントに。スクランブルエッグとケチャップ、合わない訳がない組み合わせです。

特に期待はしていなかったのでこんなもんかな、という印象。
たまごサラダ>ゆで卵>スクランブルエッグ>厚焼き玉子の順で美味しかったです。
(389Kcal)

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/23 11:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン たまご好きの為のたまごサンド」 の評価・クチコミ

評価
45件
クチコミ
45件

この商品のクチコミを全てみる(45件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ