もぐナビホームへ > ロピア > スイーツキッチン 糖質を抑えた絹ごしプリン > ふりこさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > スイーツキッチン 糖質を抑えた絹ごしプリン > ふりこさんのクチコミ

ロピア 糖質を抑えた絹ごしプリン製造終了

  • 発売日:----

只今12食べたい

ふりこ (80)

クチコミ件数 80 フォロワー数 7
自己紹介 続きを読む




view


ふりこさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

糖質抑えて美味しさ抑えず
ちょっとした手土産に買って行こうとして購入。が、鞄の中でシャッフルされ悲惨な事になったので断念して自分で戴きました。

言わずもがなトロトロです。これストローで飲めるんじゃ……いややりませんが。
糖質控えめらしいですが、甘さも食べた感覚としても一般的なプリンと大差ない。というのも、ドーンと人工甘味料を使ってるワケじゃないからでしょうね。多分。
ワタシはフツーに出されたら糖質控えめプリンとは気づけない自信がありますわ…。それくらい自然な味で違和感ない。
強いて言うなら、こちらの方がちょこっとサッパリしているかな。ワタシ的には通常の絹ごしよりこっちの方が好みです。クオリティ高くて恐れ入りました。

でもプリンはもうちょっと固めが好き。絹ごし買うなよって話になるけどね。柔らかなめらかなプリンが食べたくなったらまた食べよ。

132kcal
たんぱく質3.0g
脂質9.3g
糖質8.97g

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/22 18:44

コメント(2件)

でしょー。
これ最強。
糖質オフの方が私も好きです🎵(*^^*)
By レビュアーさん  2017/06/22 20:01:24
 
-
すたあぴあのさん
糖質オフ商品によくある感じじゃなくて純粋な美味しさでビックリしました。次買う時もこっち買います(´`*)笑
By ふりこさん  2017/06/22 21:34:22
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロピア スイーツキッチン 糖質を抑えた絹ごしプリン」 の評価・クチコミ

評価
22件
クチコミ
27件

この商品のクチコミを全てみる(27件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ