もぐナビホームへ > UCC > UCC おいしいカフェインレスコーヒー 粉 > くいしんぼうやさんのクチコミ

もぐナビホームへ > インスタントコーヒー・茶葉 > インスタントコーヒー・豆 > UCC おいしいカフェインレスコーヒー 粉 > くいしんぼうやさんのクチコミ

UCC おいしいカフェインレスコーヒー ドリップコーヒー 袋7g×8製造終了

  • 発売日:2015/9/1

只今0食べたい

くいしんぼうや (23)

クチコミ件数 23 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


くいしんぼうやさんの評価

総合 4

ブラックで
同ブランドのスティックタイプを試して好みでなかったので暫く購入を避けていたのですが、お値段が安かったので試してみました。スティックタイプよりはかなり良かったです。

酸味強めでミルクとも合わず最初は苦手かもと思いましたが、朝一はキリッと目覚めるのに良いかと。普段コーヒーにはミルクを入れてカフェオレ派ですが、これを飲み始めてからブラックもありだなーと思います。
ただ一つ残念な点がドリップバッグです。お湯の切れがとにかく悪い。朝すぐ飲みたいのに毎回手こずります。なのでリピートは考えます。

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2017年5月

投稿:2017/06/22 17:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「UCC おいしいカフェインレスコーヒー 粉」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ