もぐナビホームへ > ローソン > パイナップル&カスタードパイ > とまけちゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > パイナップル&カスタードパイ > とまけちゃさんのクチコミ

ローソン パイナップル&カスタードパイ

  • 発売日:2017/6/20

只今71食べたい


view


とまけちゃさんの評価

総合 5
リピしたい

サクッハラッとパイに甘酸っぱいパイナップルが美味しい!
ローソンから南国な商品が!
これは食べようと決めていました!

サイズは、ローソン特有の高級路線紙パッケージ品の中でも大きい方なのではないのでしょうか。

パイ生地は、バターたっぷりな雰囲気で、端はサクッとハラハラこぼれるので注意。1口目からパイナップルジャムとカスタードクリーム、ホイップクリームを混ぜたクリームがお出迎え。

口に入れる瞬間はパイナップルの香りと味がするのですが、食べ進めると甘酸っぱい…いや、酸っぱいです!

たぶん、パイナップルジャムが酸っぱいのだと思います。たまにパイナップルの蜜漬け果肉がシャキッと顔を出して、良いアクセントになっています。
ジャムが酸っぱい分、ホイップクリームとカスタードが甘くて良い感じに均衡を保っています。いや、それでも酸っぱいの方が強いな…

パイナップルジャムとホイップとカスタードを混ぜたクリームらしいですが、とても酸っぱかった。でもたまに甘い。これはパイナップルの蜜漬けなのか?
少し謎が残ったので、また食べたいと思います!笑

パイ生地に対してクリームたっぷりで、これはもう1度食べたいなと思いました!
ご馳走様でした!

406キロカロリー
税込150円

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/20 22:18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン パイナップル&カスタードパイ」 の評価・クチコミ

評価
27件
クチコミ
28件

この商品のクチコミを全てみる(28件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ