もぐナビホームへ > ブレンディ > AGF ブレンディ スティック アイスカフェオレ > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > インスタントコーヒー・茶葉 > インスタントコーヒー・豆 > AGF ブレンディ スティック アイスカフェオレ > はるるそらさんのクチコミ

ブレンディ スティック アイスカフェオレ 箱11.5g×7製造終了

  • 発売日:2017/2/23

只今2食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

なんと!水で溶けるなんて…こりゃすごい!
この時期になるとノーマルのをお湯で粉を溶かし、氷を入れて飲んでました。
30本入りのほうが安く済むので毎回悩み、1回くらい購入してみようと。

本当に水で溶けるの~と半信半疑で粉を入れ水を150ml入れかき混ぜると…あまら、残ることなく綺麗に溶ける!
これには驚きました。考案者さん、凄い!

パッケージに甘さ7段階中3、ミルク感とコーヒー感半々と記載されてます。
カフェオレなのでミルク感や甘みが強いですね。
ミルクの中にコーヒーの芳ばしさがありマイルドながら風味と味を楽しめます。
安いから仕方ないといつも思うのですが、ミルクはポーションミルク?のような味わいで油脂があり人工的さを感じます。
これ以外は気になるところはなく、美味しいです❤
甘さは強めなので甘党さん向けかな。
手軽に飲め、甘くてもコーヒーの味を堪能でき大満足♥♥
季節限定なのでこの夏はお世話になります。

コーヒーミックス
内容量80.5g(11.5g×7本)
味の素ゼネラルフーズ
1杯分当たり54kcal

#クチコミ企画
#気分転換
#カフェオレ

入手:購入品/ドラッグストア/ウエルシア

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/18 17:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ