もぐナビホームへ > センタン > クレームブリュレアイス > ルーキーズさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > クレームブリュレアイス > ルーキーズさんのクチコミ

センタン クレームブリュレアイス 袋90ml

  • 発売日:2017/3/6

只今49食べたい


view


ルーキーズさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 5
リピしたい

やめられない、とまらない、癖になるよ。
クチコミを見てずっと気になっていたので見つけて即買いしました。

小振りですが外側にコーティングされているチョコレートはパリパリ、ザクザクとした食感がしっかりと感じられました。カラメルチップも入っていてこれはとっても美味しい。

中のカスタードアイスクリームはバニラビーンズが入っていてなめらかでクリーミー。
更に中にはカラメルソースが入っていてほろ苦さがあってアイスクリームともよくあっています。

見た目に反して甘さは控えめでしたね。でもクリームブリュレがそのままアイスクリームになった感じてとても美味しかったです。

入手:購入品/スーパー/ベイシア

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/17 20:23

コメント(2件)

探してみよ~
By やっぺさん  2017/06/18 06:26:05
 
-
やっぺさんへ

早く見つかるといいですね。
By ルーキーズさん  2017/06/20 07:18:48
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「センタン クレームブリュレアイス」 の評価・クチコミ

評価
31件
クチコミ
31件

この商品のクチコミを全てみる(31件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ