もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 味付海苔おにぎり 具たっぷり甘辛チキンマヨ > あんめろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > 味付海苔おにぎり 具たっぷり甘辛チキンマヨ > あんめろんさんのクチコミ

セブン-イレブン 味付海苔おにぎり 具たっぷり甘辛チキンマヨ製造終了

  • 発売日:2017/6/13

只今6食べたい


view


あんめろんさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

なぜに味付け海苔
久々コンビニおにぎり。

チョコようかん買いに買いに行ったんだけど無くて、新発売・具たっぷり・マヨ3大ワードに惹かれ、なぜかコレ。

他の三角おにぎりに比べ厚めだが、でっかいおにぎり系では無いので、肉の大きさに期待したの。
割って出てきたのは、まあまあ大きめ謎肉ゴロリ。コンビニ鶏肉って私には食感が謎なの。やはりこれもなーんか解せない肉質。因みにこれはもも肉。
甘辛タレにまぶしてあるんだけど、ちょい甘め。マヨたっぷりまぶしーの、一味など振ってあるんだが、全然甘みが消せてない。
ま、このての惣菜はこんなもんでしょくらいでスルーできる程度、普通においしい。
あ、多分これは焼き海苔の方がいいな。
余計に甘みが加わる。

久々食べたので、やっぱコンビニおにぎりのご飯自体のおいしさ再確認。
ご飯はローソンが1番。
硬さはミニストが1番。
なんか今更だけど。

カロリー 217kcal
お値段税込 110円

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/13 14:41

コメント(2件)

その3大ワードはそそられまくりますね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
でもほんとコンビニの鶏肉の食感って偽物感はんぱないですよね〜(゚ω゚)
でめこれ鶏肉好きやし一回だけでいいからめっちゃ食べてみたい💓

By たかはっさんさん  2017/06/14 08:58:13
 
-
たかはっさん

一応、謎肉はゴロンと入ってたし、不味くはないので、何ら問題無く食べれます〜
ボリューミーで満足はしたよ。
なんか他に魅力的なのないのよねぇ。
ここで見つけても地域限定だったりしてさ。
By あんめろんさん  2017/06/14 09:08:06
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ