もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 国産小麦の白いチーズパン > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > Pasco 国産小麦の白いチーズパン > ペリカさんのクチコミ

Pasco 国産小麦の白いチーズパン 袋1個製造終了

  • 発売日:2017/6/1

只今118食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 4
味 5
見 5
買 4
リピしたい

チーズ大満喫★
フィリングのチーズクリームは酸味のある緩いクリームチーズ系。時に余計と感じる甘さやヨーグルトっぽい風味ナシ!もっちり美味しい白い生地に(白パン臭無かったよ、ぺったりねっちょり歯に纏わりつく感じも無かったよ)たっぷりボテッと入っています。上にはパルミジャーノ臭放つ粉チーズ(周囲)&プロセス角切りチーズ(中央)。どれも馴染み深く、安心して美味しいと感じられる要素が集約された文句無しの白パンでした★
しょっぱい系でも菓子パンに分類されているのはちょっと不思議ですがね~。
ファミマのフォカッチャ形状チーズパンと構成要素はほぼ同じなのに、こうも違いを感じるものなのか!・・・なのですね、実際次元の違い?をも感じましたから。
見切りでもないのに98円だったので迷わず買いました。これは値段気にせず食べたいと思う品です。見掛けたらまた買う。次は焼いてみようかな。

入手:購入品/スーパー/フィール

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/12 12:33

コメント(1件)

本人参上(苦笑)。余計なモノは入れない(例外もあるかもですが)パスコ。チーズパンのフィリングに有りがちな、業務用クリーミーマヨネーズ系の風味もその油脂感も無かったですよ!敢えて自分のコミにコメる味だったと、そうご理解頂きたい。
By ペリカさん  2017/06/12 19:37:42
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 国産小麦の白いチーズパン」 の評価・クチコミ

評価
56件
クチコミ
54件

この商品のクチコミを全てみる(54件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ