もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 練乳ミルククリームフランス > こむぎまるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > 練乳ミルククリームフランス > こむぎまるさんのクチコミ

セブン-イレブン 練乳ミルククリームフランス

  • 発売日:2017/9/26

只今45食べたい


view


こむぎまるさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6

安定
セブンの定番菓子パンですが、商品名がやや変わってリニューアルされたようなので(中身は変わってなさそうですが…)登録しました。

袋を開けると小麦のいい香りがふわっと広がります。

パンは結構硬めで噛み応えあり。噛みしめると小麦の風味と、香ばしさが広がって美味しいです。ほんのり塩気もあり。
練乳クリームは端から端までたっぷり。この暑さでちょっとクリームがゆるくなっていたので、ちょっと冷やしとけばよかったかな…。相変わらず甘々でミルキーなクリーム、とても美味しいです。

パンのシンプルで素朴な味わいと甘いクリームの相性が相変わらず最高です。
またたまに食べると思います。

363kcal

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/09 20:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 練乳ミルククリームフランス」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ