もぐナビホームへ > エースコック > 一度は食べたい名店の味 つじ田 奥の院 行列必至の煮干し醤油らーめん > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > 一度は食べたい名店の味 つじ田 奥の院 行列必至の煮干し醤油らーめん > ゆちさんのクチコミ

エースコック 一度は食べたい名店の味 つじ田 奥の院 行列必至の煮干し醤油らーめん カップ95g

  • 発売日:2017/3/20

只今6食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

一度は食べたいとか
名店の味なんて付けられたら惹かれてしまいます。

湯戻しは3分と一般的。

開封すると液体スープのみが別添で具材は既に入っています。

具は小さなメンマが4つくらいと、薄い成形型なチャーシューにネギ。

具量は乏しいですが、メンマはシャキシャキとしていて美味。

麺は角刃の中細麺で歯切れ良く啜り心地が良く。
程よく硬さもあって弾力系ではありませんが
ズルズルとカップ麺のラーメンらしい口当たり。

そして、スープは食べる前のお湯を注いだ時点で
かなり煮干の出汁の効いた香りが広がります。

ちょっぴりどろっとした感じの質感で魚粉がたっぷりなのか
スープまで飲み干すと粉っぽさが気になりました。

でも、味は抜かりない確かな魚介を生かした味わいで
魚介系なのに、とても濃厚な味わいでした。

味が濃いので、規定量よりお湯は多めの方が良かったです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/09 15:40

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ