もぐナビホームへ > 伊藤園 > Relax ORANGE > wayuさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > お茶 > Relax ORANGE > wayuさんのクチコミ

伊藤園 Relax ORANGE ペット500ml

  • 発売日:2017/5/29

只今22食べたい


view


wayuさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 5

甘さに違和感
これ、発売されると知った時から楽しみにしてたんですよね~。
見た目も可愛いし(←そこかい!)、『ジャスミン+オレンジ』って間違いなく美味しそう。

で、早速購入してみたわけですが……。
ん~。「ジャスミン濃いめ、オレンジ微かに、甘さほんのり」って感じでしょうか。
オレンジはラベルにオレンジが無ければ分からないかも(^_^;)
ジャスミンの遠くに、ほのかに柑橘の香りを感じる程度です。

なので、「普通のジャスミンティーにちょっと砂糖入れてみました」っていう味に感じられるんですよね。
普段甘いジャスミンティーなんて飲まないから、なんか一口飲むたびに不思議で、なかなか慣れなくて(^_^;)

でもまぁ、香りはとっても良いので、暑い夏に、体が優しい甘さを欲した時にはお薦めできるドリンクかもしれません♪

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/09 11:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ