もぐナビホームへ > ローソンセレクト > ローソン ローソンセレクト スピンうま塩味 > まやかなななさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > その他コンビニオリジナル > ローソン ローソンセレクト スピンうま塩味 > まやかなななさんのクチコミ

ローソン セレクト スピンうま塩味 袋52g

  • 発売日:2016/10/18

只今20食べたい


view


まやかなななさんの評価

総合 6
味 6
見 7
買 7
リピしたい

懐かしのスピン。穴に何か通したくなるのは私だけ?!
真夜中の23時、ATMを使うためにローソンさんに入ったついでに、ふらっとお菓子売り場に足を踏み入れると、、、スピンを発見!
とても懐かしさが込み上げてきたんだけど、いつどこで食べていたか覚えていない。。。でも、そんなことはいいのだ。下ろしたお金で1袋購入。52g入りで108円だから、嬉しいコスパでもある。
帰宅して袋をオープン。自転車の車輪のような、小さい蓮根の輪切りのような形状が可愛い。よく見ると気泡があって、さくさくした食感が期待される。
そんな気分で食べてみた。
とうもろこしが使われているため、食感はざっくざっく、自然の甘みがしつこさを感じさせない。また、「うま塩味」なのでしょっぱいかも知れないと思っていたのだが、そうでもなく、むしろとうもろこしの甘みの方が印象深く残る。あっさり系のスナック菓子かな。油っぽくもないので、真夜中に1袋全部食べてしまった。。。
塩っぽくも油っぽくもなく、量もあり、コスパも良いので、また買いそうだ。でも、今度は太陽の出ている時にしよう。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/08 01:41

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン ローソンセレクト スピンうま塩味」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ