もぐナビホームへ > ポッカサッポロ > キレイの恵み 甘酒豆乳飲料 > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 豆乳・牛乳 > キレイの恵み 甘酒豆乳飲料 > ペリカさんのクチコミ

ポッカサッポロ プラス乳酸菌豆乳飲料 甘酒 パック200ml製造終了

  • 発売日:2017/3/6

只今26食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 3
味 4
見 3
買 3
リピしたい

このパターンか
ことりっぷ黒蜜きなこを在るだけ買い占める意気込みで寄った薬局。残念ながら忽然と姿消していたので、お目当てでも何でもない本品を一本だけと、トイレットペーパーを購入して帰って来ました。
以前、同シリーズのはと麦味飲んでみて、イマイチだったので特に甘酒好きでも無いから味の想像も期待も皆無。もっと言うと、一本飲みきれるかな・・・と一抹の不安も有りながら頂いてみました。
結果、良かったです。甘酒らしい強い甘さはなく、豆乳のまろやかな風味と酒粕の味が意外とマッチしています。
“甘酒”のネーミングで抱いた味とは違っていたのは、個人的に幸いでした。巧くドリンクに仕上がっていますが、粕汁で味わうような正当な?酒粕の味(風味の根底にアルコールの酸味的癖を感じる)も健在と感じましたので、好みは別れるかも。乳酸菌も取り込めるし、ヨーグルトの酸味テイストが気分じゃ無い時にまた買いますかね。
むしろ敬遠してたのに、ゼロ以下スタートで高評価。ひさびさ来ましたこのパターン^^

入手:購入品/薬局

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/04 07:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ポッカサッポロ キレイの恵み 甘酒豆乳飲料」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る