もぐナビホームへ > ヤマザキ > シューロールケーキ プリンクリーム > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > シューロールケーキ プリンクリーム > はるるそらさんのクチコミ

ヤマザキ シューロールケーキ プリンクリーム 袋4個製造終了

  • 発売日:----

只今25食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

プリン味❤大好きなフレーバーで大満足!
新商品ですね。
お約束の4個入りでシュー生地に包まれたロールケーキ。今回はプリンクリームにカラメルゼリー入り。
前回とちおとめ味を食べ、シュー生地がしっかりとし硬さがありクリームが美味しくて感激しました。こちらもシュー生地はしっとり感がありつつ硬さがありタイトテイスト。シュークリームの生地とはちょいかけ離れていますが随分前のよりいいです。
スポンジはきめが細かくふわっふわで卵の旨みを感じます。
プリンクリームはややぽってりし円やかでプリンの味がしっかりとし、クリーミーでちょうどいい甘さ。少量ですがカラメルゼリーが入っています。
ゼリーというよりもソースよりですね。
ほろ苦さを感じこちらもしっかりと濃いカラメルの味がし、クリームと混ざり合うとカスタードプリンのような味わいになります。
美味しいですね~お味がしっかりとしプリンの味を充分に堪能でき大満足です♪

洋生菓子
山崎製パン
498kcal

#クチコミ企画
#ひとりじめ
#ヤマザキ
#山崎製パン

入手:購入品/コンビニ/デイリーヤマザキ

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/03 19:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ シューロールケーキ プリンクリーム」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ