もぐナビホームへ > クノール > スープDELI 海老のビスク クリーミー仕立て > あんめろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > スープ・カップ春雨・味噌汁・その他 > スープDELI 海老のビスク クリーミー仕立て > あんめろんさんのクチコミ

クノール スープDELI 海老のビスク クリーミー仕立て カップ25.2g

  • 発売日:2015/8/21

只今11食べたい


view


あんめろんさんの評価

総合 4
味 5
見 4
買 2

上品仕立て
ポッカの粉末3袋入の海老のビスクが大好きなので、これ買ってみた。
最近口コミしたこんがりパンのとは違い、普通のクルトン入り。
クルトン少ないなぁ。
いいお値段なんだからね、クルトンくらい奮発して欲しい。

お湯を注いで15秒、トロトロクリーミースープの出来上がり。
海老のいい香りが漂います。
ポッカの方が海老の味濃いかなぁ、こちらはトマトの優しい酸味が、海老の生臭みを緩和しちゃってるかな。上品にスープ皿にスープスプーンでいただくイメージ。
ポッカのはウチがよくやる、えびの殻や尻尾取っておいて翌日ダシとって作る家庭的且つ大胆且つ雑なスープや味噌汁って感じ。

もちろん、おいしかったよ^^
ま、私はポッカの方が好きかな。コスパいいし。
これにこんがりパンが入ってたらいいのになぁ。そしたら、ちょいとランクアップしたる。

カロリー110kcal
お値段税込 125円

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2017年6月

投稿:2017/06/03 14:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「クノール スープDELI 海老のビスク クリーミー仕立て」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ