もぐナビホームへ > 湖池屋プライドポテト > 湖池屋 KOIKEYA PRIDE POTATO 魅惑の炙り和牛 > ぬこみみさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > 湖池屋 KOIKEYA PRIDE POTATO 魅惑の炙り和牛 > ぬこみみさんのクチコミ

湖池屋 KOIKEYA PRIDE POTATO 魅惑の炙り和牛 袋63g

  • 発売日:2017/2/6

只今45食べたい


view


ぬこみみさんの評価

総合 4

何様?辛口評価!ご勘弁を。
発売後、好評につき一旦休止となってしまったコチラ。復活おめでとう!少し気になったために購入~(//∇//)
高級路線かな?と思ったが150円前後とは、まぁ良心的値段!(200円はするかと思っていた)まぁ大事なのは味…。売れすぎってことは、、
日本人に好まれる(もちろん私も大好きな!)テリヤキのような甘辛い味付けなのかしら?
なんてイメージしてたのとは、差がありました。(笑)
これが『売れすぎ』かぁ。もともと生産量低かったんじゃない?なんて、、言いたい放題すみません…。
和牛焼き肉やステーキのようなタレ味をイメージしてたら私のように裏切られますよ。主役はタレではなく、炙り和牛ですから!(笑)

まぁ値段が200円越えなかったのは素晴らしい…。

最近のお菓子は高級路線で値段をつり上げてるものばかりだと感じてるから値段の面では満足です。ほかの味も試したいと思いました。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年5月

投稿:2017/06/01 12:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「湖池屋 KOIKEYA PRIDE POTATO 魅惑の炙り和牛」 の評価・クチコミ

評価
37件
クチコミ
38件

この商品のクチコミを全てみる(38件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ