もぐナビホームへ > 三和豆水庵 > わたし、揚げ出し好きです 揚げ出し豆腐4個、たれ20g > 野良猫876さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 大豆製品・農産加工品 > 豆腐・油揚げ > わたし、揚げ出し好きです 揚げ出し豆腐4個、たれ20g > 野良猫876さんのクチコミ

三和豆水庵 わたし、揚げ出し好きです 揚げ出し豆腐4個、たれ20g

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


野良猫876さんの評価

総合 6
リピしたい

(( ・ὢ・ ) ムムッ
ウマイっ!
私、好きだわ、ここの揚げ出し&絹揚げ!
つかこれのたれ超好みー。うまーい(´∀`*)
前に相模屋の似たようなの食べたけどこっちのが好きー!全然違う!絶対リピするー!
でもこれ容器改善してほしいな。
なんか使いにくいよ。底のデコボコ具合なんとかならんかな。
あと説明ももうちょい詳しく表記してほしい〜😩
アレンジ推奨なのはわかるけどその前にスタンダードな食べ方のが大事。
このままチンしていいのか蓋剥がすのかたれは取り出して加熱するのか書いてないからちょっと悩む。
容器はレンチンしても溶けなかったけど…大丈夫なんだよね?(苦笑)
もしかしたら間違った方法で温めてて本来はもっと美味しかったのでは?と思っちゃった。

てか三和豆水庵って男前豆腐のメーカーだったのね😧
多分ここのだと思うけど濃ゆい顔が描いてあるパッケージのは発売してすぐくらいに食べてグワァアア〜(๑⁺д⁺๑)ってなったのがトラウマであれ以来食べてないんだけどもしかして今なら美味しく食べれる?

追記
これは冷凍しちゃダメなやつー

入手:購入品/スーパー/ヨークベニマル

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/31 12:52

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

三和豆水庵といえば、
セブンの濃厚なめらか豆腐ですよ
~‼(^w^)
同じ会社です♪
これは見たことないけど、
やっぱり、このメーカーやりますな?
(笑)(´ 3`)

By minorinりん さん  2017/05/31 17:35:17
 
-
レッドベリルさん
そ…そうなんですか?!そんなディ●ニーとピ●サーみたいな関係だったなんて…!(゚□゚;)
多分買い手は「どっちでもいいよ!\\٩(๑`ȏ´๑)۶//」って思ってると思います!w
どっちだか忘れちゃったけど初めて食べた時衝撃だったなぁ…リベンジしてみるかぁ…でもやるなら三和豆水庵を選ぼう…
By 野良猫876さん  2017/05/31 21:51:47
 
-
cloverminoriさん
そうみたいですね!
PBで製造頼まれてる?メーカーさんはそれなりの実力者なイメージ!
実際やりおる!これは認めざるを得ない!
しかしここのメーカーが惣菜系も出してるとは思いませんでしたよ〜。味付け優しくてどストライクです!(*´∀`*)
By 野良猫876さん  2017/05/31 21:56:40
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ