もぐナビホームへ > 都吹 > 都吹 もっちりワッフル ブルーベリー&チーズ > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 都吹 もっちりワッフル ブルーベリー&チーズ > banさんのクチコミ

都吹 もっちりワッフル ブルーベリー&チーズ 袋1個

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


banさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

もちもちの良い食感
こちらの商品はわりとスーパーで見かけるんですが、購入も食べるのも初めてです。
たまたま特価品で安く売っていたので買いました。

ワッフル生地の間にクリームチーズ&ブルーベリージャムサンドされてます。
生地は、甘さはないですが、弾力があるもちもちの良い食感です。
柔らかめの食感のワッフルも好きですが、こちらのワッフルは、かなりもちっとしてるので、驚きました。
噛んだときの弾力がすごいですw
もちもちなので、これだけで食べごたえがありました。

そして、中にはたっぷりのクリームチーズと真ん中にブルーベリージャム♪
クリームチーズは、酸味はありますが、弱めで、甘さの方が強いです。ホイップのように滑らかでふんわりしてます。
ジャムは果肉の食感も感じられて、ブルーベリーの酸味が良い感じでした!
ジャムは、真ん中だけですが、主張は強めです。
中のフィリングがたっぷりで、生地ももちもちだったので、一個でお腹いっぱいになりました!

クリームチーズとブルーベリーの相性にハズレはありませんねw

なかなか美味しく頂けました!
カロリーは188kcalでした。

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/30 12:18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ