もぐナビホームへ > 重ねドルチェ > 雪印メグミルク 重ねドルチェ マンゴーとオレンジのレアチーズ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > 雪印メグミルク 重ねドルチェ マンゴーとオレンジのレアチーズ > ゆちさんのクチコミ

雪印メグミルク 重ねドルチェ マンゴーとオレンジのレアチーズ カップ120g

  • 発売日:2017/4/4

只今36食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

重ねドルチェシリーズは
洒落っ気ある商品なのに価格は良心的で好きなシリーズ。

ですが、今回はマンゴーとオレンジということで
かなりさっぱりをイメージしてしまい物足りなそうなので
購入予定はなかったのですが、やはり気になり
価格の安さにも惹かれ購入致しました。

上層の円やかでクリーミーなクリームは相変わらず。

2層目にはパッションカラーが鮮やかなマンゴーレアチーズ。

3層目には夏みかんピール入りのオレンジソース。

ラスト4層目はクリームチーズを合わせたヨーグルト。

一見組み合わせ的には夏向けなさっぱり味に感じますが
円やかなクリームとチーズのコクのあるヨーグルトで
あっさりになり過ぎない濃厚さがあって
デザートとしての満足感を高めてくれます。

でも、暑い季節にもしつこくならないマンゴーのフルーティーさ。
オレンジの爽やかさが加わり香り良く。

濃厚さと爽やかさのバランスが良く、期待せずの購入でしたが
良い意味で裏切ってくれる美味しさでした。

入手:購入品/スーパー/アークス

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/28 23:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「雪印メグミルク 重ねドルチェ マンゴーとオレンジのレアチーズ」 の評価・クチコミ

評価
32件
クチコミ
33件

この商品のクチコミを全てみる(33件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ