もぐナビホームへ > ガリガリ君 > 赤城 ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち > おまめ豆マメさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 赤城 ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち > おまめ豆マメさんのクチコミ

赤城 ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち 袋100ml製造終了

  • 発売日:2017/2/7

只今261食べたい


view


おまめ豆マメさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

きなこの味がしっかり♡
ようやく食べることが出来ました(笑)
冷凍庫に眠ってた「ガリガリ君黒蜜きなこもち」
見た目のきなこにキュンとしちゃってこれは期待出来るぞーと思いながら一口食べるときなこの風味が口いっぱいに広がります(* ̄∇ ̄*)フッ
きなこ好きにはたまりませんね!!
そしてもち菓子?とパッケージには書いてありましたがお餅っぽいものが登場。
コチラは周りのきなこ味のアイスと合わさってきなこ餅を食べているようで美味しいです。
ただ黒蜜が下の方にあるので黒蜜とお餅の組み合わせがあまり感じられなかったのは残念でした…
やはり信玄餅って言ったら黒蜜とお餅の組み合わせでしょうし!!
きなこと黒蜜とお餅が一体となってあの絶妙な美味しさを出しているのですから。
まぁ信玄餅って食べたことないんですけど(笑)
九州は筑〇もちがあるので。
とにかく期待通りの美味しさで満足でした!!
ごちそうさまでした。

入手:購入品/スーパー/フーデリー

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/26 11:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「赤城 ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち」 の評価・クチコミ

評価
214件
クチコミ
209件

この商品のクチコミを全てみる(209件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ