もぐナビホームへ > ジャイアントコーン > グリコ ジャイアントコーン 大人のメロン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > グリコ ジャイアントコーン 大人のメロン > レビュアーさんのクチコミ

グリコ ジャイアントコーン 大人のメロン 130ml製造終了

  • 発売日:2017/4/3

只今139食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

メロン感が強すぎる?
ジャイアントコーンの新フレーバーなのかコンビニのアイスケースに並んでいたので購入したまま、結構長い間冷凍庫に放置していたのでやっと食べました。

包を開けてみると、鮮やかなオレンジ色をしたメロン風味のアイスクリームに、ココアワッフルコーンの組み合わせだそうで、トッピングにはバタークッキー、メロン味のトッピングチョコレート、側面にはメロン風味の生チョコレートが付いていました。

赤肉メロンの上品で深みのある甘さを堪能できる期間限定商品のようです。

1口食べてみると、トップのバタークッキーとメロン味のトッピングチョコレートは甘みが強く、しかもパキッとした歯応えがありいいと思いました。

メロン味のアイス部分は結構甘みが強く、メロンのジューシーさと言うよりは人工的なメロン風味と言った感じで好き嫌いが分かれそうな味でした。

冷凍庫に長い間入れたままだったためワッフルコーンのさくさく食感が無かったのが悔やまれますが、少しビターさがあるお陰で少し口の中の激甘感が和らぐ感じはありました。

全体的にメロン味がガツッと前面に出てきているので、もう少し甘味を抑えていても良かったのではないかなと思いました。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/25 17:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「グリコ ジャイアントコーン 大人のメロン」 の評価・クチコミ

評価
82件
クチコミ
78件

この商品のクチコミを全てみる(78件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ